OZPA89_danborukaraderuashi_TP_V

少し、似た居座り事件が身近にあったので書き残させて。 

2年位前、子供のネット友に20代前半の男の子がいてその子が言うには家族は兄の二人暮らし。

父母は共に40代で癌で死亡。親しい親戚のおじさんも40代で癌で死亡。
今はそのおじさんの遺産で二人とも 生活してる。お兄さんはアルバイトして、
遺産はお兄さんが管理しているので、小遣いもお兄さんから貰ってる。

子供と知り合った頃は 弟は働いてなかった。応募してもうまくいかなかったらしい。お兄さんは趣味があって、
その関係からか、ある日朝○籍(北か南かは聞いていない)の男性を連れてきて、同居するようになった。 

兄が弟の生活に細々、命令するのはわかるが、そのうちその同居の男性も、偉そうに細々批判するようになった。
働かないなら、この家から出て行け、とまで言う。 

態度から危険な物を感じ、警察に相談したら、「出て行って貰え」と言うだけで何もしてくれない、
唯一楽しみのネットも 働いていないのだから、止めろと兄に言われる。

コンビニのアルバイトに応募したら、(店名は書かないでおく)店長に君はどこのコンビニに応募してもダメだよ、
と言われて落ち込んでいるところでネットに現れなくなった。 

その男の子の苗字は 南北朝時代からある源氏の苗字。どうなったか、心配だけどどうにもならないです。