MJS0I9A5150_TP_V

私は奈良の香芝中学のすぐ近くにある、さびれたハイツに住んでたんだけど、

そこがガチの曰くつきだった。 

うちの部屋の真下がスナックだったんだけど、そこがまあ凄い修羅場があって。
 
ママさんが刺されたり、客が自殺未遂おこしたり、次のオーナーも首吊ってた。
 
首吊ったオーナーは違うところに居を構えてたから、うちが住んでた部屋に直接関係はないけど・・・ 

そこのハイツそのものがなんか最悪な空気。

とある一角、うちが住んでた階のフロアは本当にやばくて。
 
 
足音、変えたばかりの蛍光灯の謎点滅、

入居した人がみんなキチ化、もしくは変人化・修羅場到来で物凄い。
 
うちの家族も例外じゃなかった。

いろいろ気をつけてたからそこまで酷い不和にはならなかったけど 

おとんの職場が2件続けて倒産したり家族全員が体調悪化して、

うちも含めて薬漬けになった。
 

友人と二人で留守番してた時、後から入った友人がカギをかけ忘れてて、

扉をちょっと開けてずっとこっちを見てた男と目が合ったりとか・・・ 

心霊なのか不審者なのかは未だに解らない。これに関しては鍵かけろよ!

って言ったのにちゃんとかけなかった友人がダメなんだけどさ・・・ 

でもうちの部屋にはいつも勝手に新聞を読む謎の男とか、

ゆらゆらくねくねしてうちの後をおっかける白い影とかが部屋にはいた。 

最近、道路挟んでガソスタだったスペースが葬儀屋になってた。

ほんとますます引っ越してよかった・・・。