SnekoDSC03590_TP_V

不定期に脚を撫でてくる手が現れるんだけど、どう対処すれば良いのかが分からない。 
ベッドで眠って、深夜2時頃に急に目が覚めると何故か金縛り状態になって、その直後に両手で脚を撫でてくるって感じ。 

感触は…シルクの手袋つけた掌みたいな。何度か勇気出して毛布捲ってみた事あるけど、毛布捲ると逃げるのか未だに姿は見たことがない。 

あとこの手、やたら脚の怪我した所を労る様に優しく撫でてくるんだよ。転んで擦りむいたりした時とかに。 
痛いの痛いのとんでけーって感じで…悪意は無さそうな雰囲気なんだけど、これ放っといて大丈夫ですかね?

姿を見てないだけに自分でも疑心暗鬼なんだよね…今から世話になってるお寺に行ってくる。そんで「なーんも憑いてない」って言われたら受診してみるよ。

もしこれが霊的なせいならやっぱその正体は身内とかになるんかなぁ。 
身内で爺ちゃんと婆ちゃんが2年前に死んだけど、二人の手じゃない気がするんだよね… 
何だかお寺の夫妻に聴きに行くのが怖くなってきたorz

どっかから憑いてきちゃったのかな…現れたのが半年前ぐらいからなんだよね 
坊さんは全く見えないらしいけど、坊さんの奥さんが霊感強くて見える人だからたぶん大丈夫なはず