心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2019年09月

    rakusekicyuiIMGL6214_TP_V

    十年以上前の3月、俺は高校を卒業したばかりだった。
    取ったばかりの免許に浮かれて、兄貴の車であちこちを走り回っていた。

    【【長野の恐怖体験】長野との境を走る峠を深夜にドライブしていたら道端に地蔵がたくさん並んでいた】の続きを読む

    KM19814303_TP_V

    俺は九州出身なんだが、大学は四国へ進学した。以下はゼミの先輩から聞いた話だ。
    四国と言えば八十八ヶ所霊場巡りが有名だが、昔は大変だったお遍路も今では道が整備され道標も各所にあり地域住民も協力して初心者でも観光気分で行けるようになった。

    【【四国の恐怖体験】お遍路していた初老の男性が行方不明】の続きを読む

    034ELLY18420_TP_V

    小学4年生の時の話です。
    当時、S君というとても仲の良い友達がいました。
    保育園の頃からの付き合いで、学校ではいつもS君とつるんで遊んでいたように思います。

    【【恐怖体験】木の机が置いてあり引き出しにガムテープが滅茶苦茶に貼ってあって「はがすな」と大きく書かれていました。】の続きを読む

    TAN_siroitairunonagasi_TP_V

    休日に友人と約束があったため、朝7時に起きて1階の洗面所で出掛ける支度をしていた。
    その日父は社員旅行でおらず、母と兄が2階の自室で寝ていた。

    【【不思議体験】友人と約束があったため、朝7時に起きて1階の洗面所で出掛ける支度をしていた。】の続きを読む

    KM19814179_TP_V

    友人は県内屈指の野球の強豪校に通っていて、毎晩遅くまで練習に励んでいた。
    強豪校なだけあってか、野球部専用のグラウンドがあり、授業が終わると、学校からちょっと離れたその球場にいつも行っていたらしい。

    【【恐怖体験】野球の練習に毎晩遅くまで励んでいた。「そりゃ霊現象も起きるわ」】の続きを読む

    sedrftgyhuijk-Edit_TP_V

    大学時代は、バイト三昧で正直今思い返しても、よくそんなに働いたなと
    感心するほどだった。
    朝からコンビニバイト、昼は大学で寝てwww、夜はファミレスでのバイトをしていた。

    【【不思議体験】久しぶりの金縛りで、しかも幻覚も見る(感じる?)金縛りは初めて】の続きを読む

    このページのトップヘ