心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2019年11月

    syunsetuFTHG8599_TP_V

    彼は昔、狐に憑かれたことがあるという。
    「と言っても、自分は何も憶えちゃいないけどね。
     突然、意味不明なことを叫びながら、天井まで跳び上がったりしたとか。
     まだ元気だった祖父ちゃんが、俺を柱に縛り付けて大量の線香で燻したんだと。
     『狐め、孫から出てけぇ!』って感じで、荒縄で打たれたりもしたらしい。

    【【恐怖体験】昔、狐に憑かれたことがある『狐め、孫から出てけぇ!』って荒縄で打たれた】の続きを読む

    yukillowSDIM0566_TP_V

    高尾山に「裏高尾」というところがある。
    山岳信仰の修行の場になっていて、堂や滝がある。
    嫁が友達と高尾山に遊びに行った帰り、裏高尾に下った。

    【【高尾山の不思議体験】「正直者の頭(こうべ)に神やどる」同じ人生なら、神に寿がれる生き方をしろ!】の続きを読む

    4M3A7397_TP_V

    おれの家は群馬の豪族だったので、けっこうしきたりに忠実で、おちぶれても「七五三」の祝いとかもキチンとやる。
    おれが数え年3歳のとき、近所の神社で「髪置きの儀」をやりに、祖父母、母、おれの4人で行った。
    親父は仕事だったので来られなかった。
    母に手を引かれておれは上機嫌で拝殿への石段をあがって仰天した。

    【【恐怖体験】おれが数え年3歳のとき、近所の神社で「髪置きの儀」をやりに行った。】の続きを読む

    KM19814231_TP_V

    中二の夏に友人達とキャンプをした
    県内のキャンプ場や野外活動所のある山に行った。天気が良い日だった

    【【不思議体験】明るい内に寝る用意だけしておこうとテントの中にいたら、外からテントを叩いた人がいた】の続きを読む

    naganoharaFTHG3192_TP_V

    嫁を連れて、けっこう頻繁に奥多摩湖に行く。
    途中にはたくさんのトンネルがあるのでどのトンネル化は忘れたが、とにかく1つのトンネルに入ったとき、1台の車が「ひよん」っという感じでうしろに付いた。

    【【奥多摩湖の恐怖体験】けっこう頻繁に奥多摩湖に行くんだが1台の車が「ひよん」っという感じでうしろに付いた】の続きを読む

    このページのトップヘ