心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2020年02月

    tvGFVS3929_TP_V

    今から10年以上前の話だが聞いてくれ。当時付き合っていた彼女から聞いた話。
    彼女はパチンコ屋に勤めていたんだが、同僚男と休憩時間にたまたまゲームの話をしたそうだ。

    【【不思議体験】あのゲームはやめた方がいいよ。許してないって怒ってる】の続きを読む

    RS19413C008_TP_V

    神奈川の田舎。ばあちゃんがボケてきて今まで隠してたことを話すようになってきたんだけど、聞くとやっぱり田舎はかなり怖い事実を隠蔽してるよ。

    【【神奈川の恐怖体験】ばあちゃんがボケてきて隠してたことを話すようになって、聞くとやっぱり田舎はかなり怖い事実を隠蔽してる】の続きを読む

    PAKU2028texture1994_TP_V

    まぁ、書くか。YS-11Mの機上整備員です。
    週1の定期便(硫黄~南鳥)で行くのですが、偶に山の上で手を振ってる人がいるんですよ。

    【【切ない体験】週1の定期便(硫黄~南鳥)で行くのですが、偶に山の上で手を振ってる人がいるんですよ】の続きを読む

    horror429_TP_V

    俺、警備員にみたいな仕事してるんだけど、個人住宅で警備会社と契約してる家ってけっこうあるんだよ。警備システムが発動したり、契約者から連絡があると家の様子を見に行くんだけどさ、そんな中でも二度と行きたくないって思った家があった。

    【【不思議体験】警備員にみたいな仕事してるんだけど、個人住宅で警備会社と契約してる家で二度と行きたくないって思った家があった】の続きを読む

    neru1172011662_TP_V

    2年前まで大学生してた時の話。アパートの1階で一人暮らしをしてたんだが、2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。
    近くに友達(以後A)が住んでるのでそいつの仕業だと思い窓を開けるも誰もいない。
    メールしても大学で会っても「知らねーよ俺じゃないしww」と。

    【【恐怖体験】2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。】の続きを読む

    yukillowSDIM3282_TP_V

    数人で集まった酒の席で、ふと怪談の話題になった。
    その中の一人が、「心霊かはわからないんだけどさ」と前置きして話してくれた。
    仕事の帰り、彼は駅から下りてアパートまでの道のりを、運動不足解消のためいつも歩くという。

    【【恐怖体験】ある程度まで近づいたところで、彼はくるりと踵を返し、来た道を引き返したという。】の続きを読む

    pp_orangeyuri_TP_V

    高校2年時の話。自分、絵の塾に通っててそこでいろいろデッサンしてた。
    基本モチーフは自分で買いに行くんだけど、寒い冬なのに百合の花をかくっていう課題があった。

    【【不思議体験】ふと、2時くらいになんか飲みたいなぁって思ってたら、乾いたのど元から変な匂いがむわっときた気がした。】の続きを読む

    RS19413C007_TP_V

    小学校5年の時に親戚のおっちゃんの勤めてる会社の保養所に夏休みに旅行に行った。
    俺の家族、おやじ、おかん、弟の4人と、おかんの姉家族、おっちゃんおばちゃん長女長男次男の5人、もう一人のおかんの姉家族、おっちゃんおばちゃんの2人で。場所は伊勢志摩。

    【【伊勢志摩の怖い話】親戚のおっちゃんの勤めてる会社の保養所に夏休みに旅行に行った】の続きを読む

    neru1172011629_TP_V4

    俺の地元はI県の田舎町だった。
    山と田んぼに囲まれたのどかな町で、俺は地元が大好きだった。

    とりあえず、十年以上前、俺が中学生だった時の話から始める。

    【【恐怖体験】文豪の家】の続きを読む

    horror451_TP_V

    小学校6年生の頃、中学受験のために電車で塾に通っていた
    帰りは同じ塾に通う近所の子と一緒だったので暗くなっても怖くなかった
    帰り道は広い公園を通ると近道だったのでいつも公園を通って帰っていた

    【【恐怖体験】あの人やけに背が高くない?】の続きを読む

    このページのトップヘ