心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2020年02月

    neru1172011662_TP_V

    2年前まで大学生してた時の話。アパートの1階で一人暮らしをしてたんだが、2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。
    近くに友達(以後A)が住んでるのでそいつの仕業だと思い窓を開けるも誰もいない。
    メールしても大学で会っても「知らねーよ俺じゃないしww」と。

    【【恐怖体験】2週間ほど毎夜窓を思いきり叩かれた事があった。】の続きを読む

    yukillowSDIM3282_TP_V

    数人で集まった酒の席で、ふと怪談の話題になった。
    その中の一人が、「心霊かはわからないんだけどさ」と前置きして話してくれた。
    仕事の帰り、彼は駅から下りてアパートまでの道のりを、運動不足解消のためいつも歩くという。

    【【恐怖体験】ある程度まで近づいたところで、彼はくるりと踵を返し、来た道を引き返したという。】の続きを読む

    pp_orangeyuri_TP_V

    高校2年時の話。自分、絵の塾に通っててそこでいろいろデッサンしてた。
    基本モチーフは自分で買いに行くんだけど、寒い冬なのに百合の花をかくっていう課題があった。

    【【不思議体験】ふと、2時くらいになんか飲みたいなぁって思ってたら、乾いたのど元から変な匂いがむわっときた気がした。】の続きを読む

    RS19413C007_TP_V

    小学校5年の時に親戚のおっちゃんの勤めてる会社の保養所に夏休みに旅行に行った。
    俺の家族、おやじ、おかん、弟の4人と、おかんの姉家族、おっちゃんおばちゃん長女長男次男の5人、もう一人のおかんの姉家族、おっちゃんおばちゃんの2人で。場所は伊勢志摩。

    【【伊勢志摩の怖い話】親戚のおっちゃんの勤めてる会社の保養所に夏休みに旅行に行った】の続きを読む

    hosy1116SDIM1031_TP_V

    友達の家に泊めてもらった帰り、バスで駅まで行こうとバスを待っていた。
    バス停にはバスの場所を知らせる機械があって、普通に動いていたのに、それとは関係なくバスが走ってきた。

    【【不思議体験】友達の家に泊めてもらった帰り、バスで駅まで行こうとバスを待っていた】の続きを読む

    004AMEMAN17517_TP_V

    まだSLが走ってた時代の、叔母の話だが
    初冬の黄昏時、西の空に巨大な火の玉がノロノロ蛇行しながら飛んでると思ったら
    線路の上あたりでバーンと砕け散ったのを見たそうだ。

    【【不思議体験】まだSLが走ってた時代、叔母の話だが巨大な火の玉が線路の上あたりでバーンと砕け散った】の続きを読む

    このページのトップヘ