心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    2020年11月

    takerukuma0145_TP_V

    俺の彼女の部屋にはぬいぐるみが大量にある
    好きなのかと思ってたけど、同棲する際、特にぬいぐるみを持ってくることもなく、暫くはぬいぐるみのない生活だった

    【【不思議体験】俺の彼女の部屋にはぬいぐるみが大量にある】の続きを読む

    gyouretuIMGL6077_TP_V
    gyouretuIMGL6077_TP_V

    よく覚えてないけど、その日は学年で体育館でお泊まりをする日だった。
    布団だか寝袋だかを持ち寄る感じだったんだ。

    【【恐怖体験】その日は学年で体育館でお泊まりをする日だった。】の続きを読む

    KMKC428D374_TP_V

    悪寒は俺が大学に行き始めた頃からもう20年以上、山登りに凝っている。
    冬の日本アルプスなんかに平気で登ってしまうくらい本格的で、いつも家族を心配させている。

    【【不思議体験】変な写真が撮れたから解析してくれ】の続きを読む

    pp_suke-ru_TP_V

    大工やってる叔父から聞いた話
    広い敷地が切り売りされて建売住宅になって
    そこの1棟を請け負った時の話

    【【不思議体験】広い敷地が切り売りされて建売住宅になって そこの1棟を請け負った時の話】の続きを読む

    horror449_TP_V

    中二の時に遭遇したちょっとやばい話をする。
    これは霊的なものではない気もするが、めちゃ怖かったから語らせてもらう。
    当時俺は学校でも名の知れた悪ガキで、その上激しく中二病発症してたから先生方からもすごくめんどくさがられてて、俺最強じゃね、とか本気で思ってた。
    思春期真っ盛りの夏、俺の実家の裏にある雑木林で事件が起きた。

    【【恐怖人間】俺の実家の裏にある雑木林で通り魔事件が起きた。】の続きを読む

    INA85_recyoukonndensam_TP_V

    俺は各地の都市に最近増えている地域ラジオ局で仕事をしている。
    これまで何社かに関わっているが、10年前まで勤めていた局でのこと。
    俺はいずれも技術を中心として番組制作から事務までをこなす役割だった(小規模な局なので常勤の従業員も3~4名しかいない)。

    【【恐怖体験】録音された謎の声】の続きを読む

    MITTE20515019_TP_V

    俺の隣の家には奥さんに先立たれた一人暮らしの爺さんが住んでる。
    何時からなのかは忘れたが、毎晩22時を少し過ぎたくらいにカチャッとその隣の家の玄関の鍵の開く音と、ガラガラと扉を開く音が聞こえる。

    【【恐怖体験】隣の家の爺さんが恐怖を覚えるほど、満面の笑顔なのだ】の続きを読む

    nerusan0614_11_TP_V

    自分は幽霊とか信じない性質で、妹だけど姉ちゃん気質。
    親戚や習い事の先生にも肝が据わった面白い子だと言われてた。
    ここまで前提。

    【【不思議体験】何かは分からない。怖くて見れないし。でも、怖い何かが部屋の中に確実に居た。】の続きを読む

    BOBSC2054_14_TP_V

    週末、息子2人が実家に泊まりに行ってしまい、旦那と2人で晩酌していた。
    先に私が眠くなってベッドへ行った。
    ベッドは窓側につけた感じに配置してある。
    6月半ばで少し蒸し暑かったが、エアコンをつけるほどではなかったので、ヒンヤリした窓にカーテン越しにピッタリ身体を沿わせ寝ていた。

    【【恐怖体験】夜中2~3時頃だろうか? 窓をコンコンと叩く音と「開けて」と、小さな女の子の声。】の続きを読む

    penfan_K1_7853_TP_V

    ある冬の日、先生は前任の学校の元教え子と久々に飲みにいった。
    何事もなく飲んる最中、その教え子がカメラ(携帯だったかも)を取り出しながら言った。

    【【不思議体験】そういえば先生、オカルトとかそういうの詳しかったですよね。これ、ちょっと見てもらえます?】の続きを読む

    このページのトップヘ