AME_3J0A2466_TP_V

うちの学校は近畿では有名な方の女子校なんだ。
私は文化部で部室が複合棟というところの四階にある。
んで、その複合棟の一階に古い感じの女子トイレがある。
その女子トイレの話なんだが・・・

私はさっき書いた通り、文化部だ。
だから、文化祭の時期になるとすごく忙しくなる。
んで、夜の七時ぐらいまで学校にいるんだ。
その日も文化祭の準備で先輩たちと部室にいたんだ。
6:30くらいになって、トイレに行ったんだ。
一階についたとき、高校生の先輩らしき人が入っていくのが見えたんだ。
忘れてたけど、うちの学校は中高一貫なんだ。
んで、私はまだJC。
で、話戻すけど・・・
その高校生見たとき、おかしいなった思ったんだよ。

文化祭とかで夜遅くまで残っている人で複合棟のトイレを使う生徒なんて
私の所属している文化部の人だけなんだよ。
そん時は気にせずにトイレに行ったんだ。
で、トイレの扉は押すタイプので、手が青の絵具でどろどろだったから
体で押したんだ。
中は個室が2つあって、洗面台も2つあるんだ。
その2つある個室の内、1つ閉まっててさ。
あぁ、さっきの人かぁ・・・って思ったんだ。
んで、手洗ってたんだよ。
そしたら、急に個室の扉を中にいる人がどんどん!ってたたき始めたんだよ。
普通、急にそんなんなったら驚くだろ?
だから、「ぅわっ!!」みたいな声出しちゃったんだよ・・・

そしたら、たたくのが収まったんだ。
そん時、混乱してたし、まさか正体が幽霊とか考えられなかったんだよ。
んで、個室の扉をノックして
「大丈夫ですか?」
って聞いたんだ・・・

そしたら、「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!」
って叫び声がした後、個室の扉が開いたと同時にトイレの扉も開いた。
んで、個室の中みたら、赤いペンで
「ゆる な いいいいいいいいいいいいいいいい」って書いてあった。
次にトイレの扉の取っ手みたいなところみたんだよ。
そしたら、人の手の形した赤い絵の具みたいなのがべっとりついてた。
それ見て、急いで部室行って先輩にそのこと話して一緒に帰ってもらった。
それからは複合棟のトイレは使ってない。