702 : 玲[] : 投稿日:2003/02/19 23:09:00
某あっちの世界・・・に掲載して頂いた話し。其の1

西原小・宇工高付近にある信号付近に
ちっちゃい御社?兼公園があるのですが。
そこに結構大きい木が1本ありますので、行けば直ぐわかります。
その木の処にやたらと顔のデカイ男が潜んでいるようで。
霊感の有る人に憑いてきてしまうそうです。
自称霊感のある人と夜中の散歩中に其処を通りかかり、
アタシはまんまと憑依されてしまったようです。
その霊感者、除霊出来るようで、払ってもらいました。
その場所、夜がポイントなのだそうです。

今日の日中、その真横を通り男が居るであろう木を仰ぎ見ました。
やはり、昼間はみえないみたい。



703 : あなたのうしろに名無しさんが・・・[] : 投稿日:2003/02/19 23:55:00
>>702
それって六道の交差点のところ?あそこは戊辰戦争の激戦地なんだよね。



709 : 玲[] : 投稿日:2003/02/21 23:47:00
>>703 
多分、そうだと思う。