horror451_TP_V

私は良く金縛りにあう体質です。だからと言って霊感がある訳ではありません。でも、一度だけ、本当に一度だけ見た事があります。

それは私が高校1年生の頃の事でした。その晩はいつも通りに眠りに付きました。夜ふと目が覚めると身体が動かない、重い、何か乗ってる、苦しい、首を絞められてるとパニック状態でした。でも動けないし声も出ない。しかし目だけは動きました。

怖かったのですが、勇気を出してそーっと、目を開けました。そうすると仰向けの自分の上には黒いモヤが見えました。そのモヤが首の方にも掛かってるのが見えました。

そのままモヤにの中に目を凝らしていると、人の顔がありました。眼玉が真っ黒で、なんとなく女の人だなと感じました。あまりに怖くて、そのまま私は気を失い、気がついたら朝になっていました。鏡で確認しましたが首に跡とかもなく、夢だと思う事にしました。

それから3年後、

ネットの友人とオフ会をする事になり、その中には自称霊感持ち(笑)のおっさんがいました。そのオフ会ではとても盛り上がり無事にお開きになりました。

その後、オフ会メンバーでSkype会議をしている時に怖い話しになりこれはおっさんの十八番と言う事で、話し始めました。

この前のオフ会で自分が集合場所に行った時に、大っきな黒いモヤがメンバーの数人に掛かって姿が見えなかったと、そのモヤに目を凝らして見ていると、
人が、青白いよりも暗い人の顔が見えたと、目の所は空洞になっているのか真っ暗だったと、そしてたぶん女の人ではないかと、そう言うのです。

一瞬目を離したらもう見えなくなっていたと。

私が見たものと一致してました。話した事なんてないのに。
その時は鳥肌が立って酷く寒く感じたのを覚えています。あまりにも怖くて詳しく聞けませんでした。