768 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 11:27:45 ID:zkHv6HWO0 [1/1回(PC)]
『世界無名戦士の墓』や『畑トンネル』『正丸トンネル』『正丸峠』の恐怖体験談は腐るほどあるよ。 
私は見えないけど感じる体質だからすぐに体調悪くなる。 
その霊感ある先輩が体験した『世界無名戦士の墓』と『川越街道』の話を挙げるね。 

その先輩が夜中、友達と『世界無名戦士の墓』の階段を登っている時に、男性とすれ違ったそう。 
暗かった為、足元をライトで照らして昇って行って、すれ違う瞬間、軍靴が照らされたそうで透明ぽかったと。 
で、足音はしなかったと言ってた。 

軍靴を見て1秒後、うおっと思って後ろを振り向いたら誰もいなく、 
しかも、先頭で昇っていた友達は誰ともすれ違わなかったと言っていたとさ。 


『川越街道』では、夜中に爺さんと婆さんの透けている姿を目撃したそうだ。 
場所は忘れてしまったが、その先輩は何度も見ているから嘘ではない。 
その先輩の奥さんも、旦那(先輩)の霊感には驚くことがあるらしい。 

都内の何処かでトラック運転している時、 
血だらけの女がど真ん中に立っていて、車がすり抜けてたというのも聞いたよ。 

なぜか若い時から、自分の周りでは見える人が多い。