31 本当にあった怖い名無し sage 2009/03/16(月) 00:34:56 ID:EMQBAh+SO 
昨日の晩、スティッチの腹を裂いて一人隠れんぼ。 
プロアクティブのCMを聞きつつ押し入れに待機。 
特に気配を感じたり変な音もせずにダレてきた所でケータイがブルブル。 
幽霊からじゃなくて学生の時の友達からメールでした。 
友「久しぶりー。今何してんの?」 
私「家事手伝いwww」 
友「そうじゃなくてwww返信早くね?なんで起きてたの?」 
私「一人隠れんぼしてた」 
友「なにそれさびしいwww」 
私「ちがwww一人隠れんぼってのは(ry、で今押し入れwww」 
友「今すぐやめて」 
私「心配してんの?大丈夫だしwww」 
友「まだやめてないだろ?早くやめろ」 

なんだかいつもの友達っぽくない必死な感じだったからスティッチに塩水噴射。 
で、一息ついたらさっきの友人から電話が鳴りました。 

友「よかった繋がって!」 
私「('A`)はい?」 
なんでも、怖い夢をみていたら(詳しい内容は忘れたらしいけど私が出てたらしい)物音がして目が覚めて、棚見たら私があげたプレゼント(マリモのビン)が割れてビシャビシャになっていて、水やガラスを片付けてたらしいんです。 
で、嫌な予感がしてメールをしたとの事でした。 

 
32 本当にあった怖い名無し sage 2009/03/16(月) 00:36:01 ID:EMQBAh+SO 
朝に返ってくるかな?気のせいかな?くらいでメールしたのにすぐ返信が来たのでせっかくだから電話しよう、と思ったけど「電波の届かない所にいるか電源が入っていません」に。 
メールができるのになんで電話できないんだろう?とか疑問に思いつつもメールを続けてるうちに「一人隠れんぼ」の話に。 

急に寒気がして「このままじゃ危ない」と思ったらしくメールを続けてたとの事でした。 
普段そんなに冗談とか男の子だったし、茶化すに茶化せない雰囲気。 

で、しばらく話して怖いのも落ち着いてきて、4時頃に電話を切ったら着信音鳴りまくって着信履歴が急に2:45・2:46・2:47・2:48…って連続して埋まった。 
一人隠れんぼしてる間の友達がかけてた履歴が時間差で出てきたっぽい。 
だんだん怖くなって7時までジョイフルで時間潰して、明るくなってから部屋に塩撒いた。 

何か見たり何か聞いたわけじゃないけど、自分的に怖かった。 
文章下手でスマソ。