314 : 金髪♀ドラマー[] 投稿日:2009/07/17(金) 23:03:24 ID:NYECm4ILO [1/1回(携帯)]

たった今、体験した自分的には死ぬほど洒落にならない怖い体験です。 

お風呂で髪を洗っていました。 
いつも風呂場の低い椅子に座って、前にかがむようにしてシャワーで洗っています。 
もちろん今日もそういう風にして洗っていました。 

そしたら、左の足首にペッタリと何かが巻きついているような感触が。 
私の髪は長くて、こうして髪を前に垂らして洗っているとよく足甲や足首に髪が 
張り付くような感じになるので


「あぁ、また巻きついてる」


と思って目を開けて足についてる髪を流そうとしたとたん、凍りつきました。 
確かに左足首に髪が巻きついていたんですが、黒髪だったんです...。 

私の髪は、銀に近い金髪。 

ゾワッとして慌ててシャワーで足を流しつつ浴槽に飛び込みました。 
ふわっとお湯の中に黒髪が広がるのを見た、と思います。見たんです。 

怖くてびっくりして、そのまま浴槽から飛び出してタオルを巻いてリビングへ。 
マジでめっちゃ怖かったけど、少し落ち着いてから


「髪どうにかしなきゃ」


と 勇気を出してお風呂場に戻りました。 
浴室内にも浴槽にも排水溝にも、黒髪なんてありませんでした。 
巻きついていたのは素麺のひと束くらいの量だったと思います。 

数本なら流れていってしまった可能性もあるのですが、あれだけの量が...? 

結局怖くてお風呂には入れず、キッチンで髪を洗いました。 
見間違いかなとも、思います。思い込みたいです。 

でも、飼っている猫2匹がさっきからお風呂場に向かってフーフー!言ってます。