735 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 00:18:31 ID:fdBk1FjB0 [1/1回(PC)]
一昨日の夜のことなんだが、夜寝てたら、一緒に寝ていた息子が泣き出した。 
足が痛い、嫌だ嫌だと寝ながら泣いてる。 
一緒に寝ていた嫁さんは、「寝てる息子にいたずらしちゃだめだよ。」と言われたが、
俺も寝ていてので何のことやら。 
薄暗い中、息子の足を見てみると、脹脛のあたりに何やら塊が乗っているのがわかった。 
 
ちょっと怖かったが触ってみると固く、長い毛が生えているようだ。 
毛を鷲掴みにして持ち上げると、息子が痛がり、足が塊についてくる。 
ははあ、気味が悪いが、ロクでもないものが噛みついているみたいだ。 
取り敢えず離させる為に、鷲掴みしたまま、塊の横面あたりを4発ほどパンチすると、息子の足を離した。 
嫁さんが「どうしたの?」と心配そうに聞いてきたので、「窓を開けて寝ていたから、へんな虫が入って来たみたいだ。ちょっと捨ててくるわ。」 
と玄関から外に出た。 
 
正体を見たところでどうせ気味が悪いだけだろうから、見もせず、
数回、アスファルトに思いっきり叩きつけてから、 
「いいか?今度来たら、兜割りにして火にかけてやるからな。二度とくるな。」 
と言い含め、隣の畑へサッカーボールみたいに蹴飛ばしてやった。 
ウチに戻り、息子の噛まれてたあたりを見ると、くっきり歯型が残っていた。 
血は出ていなかったので、風呂で洗ってやると、息子に「パパありがとう。」って言われた。 
いつも母親べったりの息子だけど、その晩に限っては、俺にくっついて寝ました。 
息子って可愛いもんですね^^ 

 
736 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 01:14:36 ID:hZ+VjZzR0 [1/2回(PC)]
おとうさんかっこいいw



739 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/06/07(月) 02:29:48 ID:LoaBGiXGO [1/1回(携帯)]
>>735 
やっちまったね… 
今貴方を霊視したが、とてつめない負の波動を受けました。 
そのままにしておけば息子さんを連れて行かれるだけで済んだでしょうが… 
お気の毒です、そこら辺の得の低い住職や神主ではどうする事も出来ませんね(つд⊂)