524 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 13:18:55 ID:XSa5P0bu0 [1/6回(PC)]
当時、自分が怖かった話を書いてみます。 

長文で失礼しますが、怖くなかったらゴメンなさい。 
自分自身としては最悪でした。 

最初に自己紹介をすると、 
4歳の頃に初めて霊体験をしました。 
初めて金縛りにあったのは、小学3年の頃でした。 
そんな感じで人よりは霊感が強い方だと思います。 

そんな中での体験話です。 

~つづきます~

 
525 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 13:22:04 ID:XSa5P0bu0 [2/6回(PC)]
ハタチ頃だったと思いますが、 
住んでいた家(親同居)の自分が普段使っている部屋で、 
いつも布団を敷いて寝ていました。 

その部屋なのですが、北枕(調べて知りました)をして寝ると、 
確実に金縛りにあうようになりました。 

ま、普段は居心地いいし、北枕しなければ大丈夫と思って過ごしてました。 

ですが、若気の至りというのでしょうか。 

なんとなく、金縛りの原因(何かの霊なのか)を調べてみようと思い。 
わざと、北枕をして横になってみました。 

すると、予想通り即金縛りになりました。 

~つづきます~



528 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/08/17(火) 13:24:05 ID:XSa5P0bu0 [3/6回(PC)]
『きたきた。。』と、なんだかワクワクしていました。 
『ん~。北枕すると絶対金縛りになるけど、なんだろうな~? 
 何かお告げとかあったりして。』なんて考えてました。 

ですが。。 
何かがいつもと違う。 
と感じてきました。 

ふと、目を開けて(目は何故か動かせました)みてみました。 
すると、自分の布団の上に誰かがいました。 

『え。。。?』 

よくみてみると。 
着物(確か赤い模様の入った着物)を着た黒く髪(すごく傷んだ感じ)の長い、 
30歳~40歳位(位だったと思います)の女性が自分の上に正座して、 
自分の方を、じぃ。。っとみていました。 
(相手の目は暗くてよく見えませんでしたが視線を感じました) 

『うぁぁあぁぁ。。。』と思った瞬間、気を失い朝になっていました。 

ぁぁ。。怖かった。。。もう北枕するのは止めようと思いました。 
ですが、それからが本番でした。。 

~つづきます~