149 : Emirates ◆r5JiJgIzMM [] 投稿日:2010/08/21(土) 00:06:50 ID:CTKE0S0Y0 [1/1回(PC)]
実話 

わたしの友のY子は霊感が強い 
そんなY子が最近引っ越しをした。その土地が昔何がおこった場所かもしらずに… 


そんなY子は引っ越しした初日から、金縛りにあってしまった 
Y子はいつも金縛りにあうと、心の中でお経をとなえるという 
お経を唱えると金縛りがおさまるらしいのだ。 

しかし… 
その時は違っていた。金縛りがおさまらないのだ 
それどころか人の気配がどんどん近づいてくるではないか 
しかもひとりだけではない、ものすごく大人数が近づいてくるのがわかる 

…やばい、やばいどうしよう… 

内心そんなこと思いながら心の中で必死にお経をとなえていると 
耳元で男の声がした。 


「そんなことをしても無駄だぞ」 

びっくりしたと同時にその瞬間、金縛りがとけたのだった 

ちなみにY子が引っ越した場所とは… 
某戦国武将が命を絶ったことで有名な場所である