640 : 4/6[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:43:38 ID:15gS1Xno0 [4/8回(PC)]
とにかく立ち止まるのが嫌で、駅に近い方へと通りに沿っていこうとすると、後ろから 

カチガチガチギチギカチカギチチギギギ 

って聞こえたきたんですよ。ヒトってあんな音出せるんだね… 

後ろでAが歯ぎしりしてました。 


血走った目でこっち見て絶え間なく歯ぎしりしてました。 


心の中では「うあきゃああうえええ?!あばばばばば!!」って感じだったけど、 
驚きすぎて声が出なかったから、しばらく後ろ振り向いたまま固まってました。 


何人かこちらに歩いてきて、青信号に変わってたことに気づいて、ダッシュでプラットホームまで逃げました。 

 
641 : 5/6[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:45:38 ID:15gS1Xno0 [5/8回(PC)]
それ以来、Aのことを見かけず。 

間接的に精神的におかしくなっていたとも聞きました。 

ただ、一人で塾から駅まで行くのが怖くて、友達と待ち合わせて帰るようにしていました。 

センター試験とか受験本番とかに現れたらどうしようとビクビクしてたが、現れなくてホッとしました。。 
何とか無事に大学生しています。 


大学の同じ学科の人で、Aと同じ高校だったBから、Aは亡くなったと聞きました。 
受験勉強を苦にしての自殺だったそうです(遺書にそうあったとか)。 


怖い目にはあったけど、気の毒だ、と思いながら色々話していたんですが…



642 : 6/6[sage] 投稿日:2010/11/06(土) 18:47:19 ID:15gS1Xno0 [6/8回(PC)]
けどね、自殺した日付がおかしいんですよ。 
私を追いかけてきた土曜日の3日前(水曜日)には、Aの葬式があったらしくて、学級委員をしていたBは先生方と一緒に出席したそうです。 

Bが言うには、高校のとき、水曜日は早く授業が終わるから友達とサッカーしてから悠々と塾へ向かっていたのが、 
模試が近いのにAの葬式に出席し、塾に遅れていって、先生に模試大丈夫なのかwとからかわれたのを覚えていると。 


どう考えてもAが私を追いかけてきた筈がないんです。 


あの時私を追いかけてきたAは何だったのか、いまだにわかりません。 




ただ、Aにお線香をあげに行くつもりはありません。 


またあの時みたいに追いかけられるのは嫌ですから…