PAK752_aemagarino15042509_TP_V

880 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 17:58:51.09 ID:mz2n3Lza0 [1/2回(PC)]
心霊スポットではないかも知れない。 
6年前のゴールデンウィークのこと。 
嫁と道内を巡る旅をした時に見た謎の家。 

登別温泉スタートで阿寒湖温泉まで行って泊まる予定だった。 
足寄まで来た時にだいたい夕方4時前くらいで、阿寒湖に余裕をもって到着できると思っていた。 
途中「オンネトー」だったか「ラワンブキ」の看板を発見して地図を見ると阿寒湖まで行けそうだったので寄り道。 
今地図を確認すると道道654だと思う。 
山の中の道で、畑があったり森だったりの道をどんどん進んでいった。 
道路脇には何軒か農家だったと思うが、民家が点々とあった。 
ひと気がほとんど無くて誰も見かけない。嫁と変なとこに迷い込んでしまったかもー等と言っていた。 
そうこうしていると左手に謎の家を発見。 
不気味で思わず停まってしまった。 


つづきます

 
881 : 本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/22(水) 18:00:06.24 ID:mz2n3Lza0 [2/2回(PC)]
つづき 

家のまわりにいろんなモノが散乱している。(椅子がやたらあったんだったか・・・) 
家の周りにフェンス(ネットフェンス?だったと思う)がしてあり、そこにたくさんの人形が結び付けられていた。 
煙突から煙が上がっていたので、誰か住んでいるのかもしれないのがまた不気味だった。 
あまりじっくり見ていて、中から人が包丁を振り回して出てこられても怖いので車を出した。 

嫁「ちょっと!!ナニあの家?怖い、怖すぎ」 
俺「あんまり見ない方が良いかも」 
嫁「写真撮りたい」 
俺「ダメ!」 
嫁「戻ってよ!」 
なんてやり取りをして無視して進んでいたら・・・なんとまたオンネトーの手前で冬期通行止め。 
あえなく逆戻り。 
またその家の前を通過しなければならなくなってしまった。 
結局嫁は写真を数枚撮り、薄暗い中急いで阿寒湖まで行きました。 

写真は家のPCに入っているので、今すぐはうpれないのと、規制されてて自宅からだと書き込めない。 
要望があれば・・・明日また会社のPCからうpします。 

誰か詳細知ってる人いますか?今もあるのかはわからない。