名前: 名無し三平 投稿日: 2007/08/07(火) 15:19:57 0 
勝浦と御宿の間にあるサンドライブイン跡地って今も存在してるんですか? 
↓の書き込み、時期も書き込んだ人も違うと思うのですが怖いですね。 


646 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/31 14:22 ID:kekPrgP8 
勝浦の崖っぷちにある廃パーキングの向かいにあるトイレで霊体験しました。 
勝浦に釣りに行ったときのことなんですが、急に腹痛を起こしてしまいまして・・・ 
ちょっと不気味だったけど、まだ新しいトイレみたいだったので入ってしまいました。 
時間は午前1時頃 

用を済ましてトイレからでて、手を洗っている時の事です。 
ふと鏡を見てみると背後に眼を思いっきり見開いた女がいました。 
思わず「うわっ」と声を上げて振り返ると、まだいるのです!!! 
しかも、その女は小さな男の子を連れてました。 

その時は、男の子がトイレに入るのに付き添ってる母親だと思い、そのトイレを出ました。 
車で待ってた友人にその事を話すと自分以外にトイレに入った人はいないと言われました。 
そして、2人で再びトイレに入って調べてみても誰もいませんでした。 

もう2度とあのトイレには行きません。



638 :本当にあった怖い名無し:2005/09/28(水) 23:32:46 ID:JMFbRELr0 
勝浦の言わずと知れた心霊スポット、サンパーキング。 
断崖絶壁の階段に霊がでるとの情報だが、実はサンパー前の公衆便所にでる。 

男子便所に入り、用を済ませ、手洗っているときに小さな子供を連れた女の霊を目撃した。 
その女の顔ははっきりみえない。高速で頭を左右に振ってた。 
子供は3歳くらいの男の子。 
黒目が無いのだが、こちらをひたすら睨んでいるのが分る。 

10秒くらいだろうか?全く動くことができず、声もでない。 
女の霊は頭を左右に振っているだけで動かない。 
子供の霊は口をパクつかせ、俺を指差してた。 

丁度、そのとき車がトイレ前に停まって霊は消えた。 
通勤路なのだがあれから2度とあのトイレは使用していないよ。