hiuygftdrftg_TP_V

現在進行形。何か有っても諦めてくれ

オレで最後のはずなんだけど、分からないことだらけで逝くのが嫌だから付き合ってもらう。 
「のんのさん」「うろさん」知ってるか?地域信仰の成れの果て。呪いの類だと思う。 

人身御供で地域振興させるってやつ。振興させる地域なんてもうないのに、最後の贄なんだってよ、オレ。 
助言。文章で書いたからって同じ目に会うとは思えないけど 
木目のような「穴」には気をつけろ。近寄るな。いいか、近寄るな。 
どうせ見えたら逃げれやしない、近寄るな。
助言。

文章で書いたからって同じ目に会うとは思えないけど 
木目のような「穴」には気をつけろ。近寄るな。いいか、近寄るな。 

どうせ見えたら逃げれやしない、近寄るな。 
昔話的に言えば簡単だが、「根」が深すぎるんだよ。 

誰か知ってるかもって思ったのも確かだけど、神様払えないだろ。 
先人達がそれこそ「好き勝手」に神様扱ってきた昔話の終焉だ。

 「のんのさん」って幼児語で仏様って意味らしいが・・