ELLY_amaagari_TP_V

はじめての金縛り 
その瞬間は初めて過ぎてすごいワクワクしちゃってたから 
目だけ動かして周り見渡したりしてた 

でも視界も限られてるし、正直すぐ飽きちゃって 
こんなもんか、早く寝れないかなぁ? 
位に考えてたら真横に気配が… 
気になってチラ見したら、居たんだよ子供が…

黄色いレインコートみたいなの着て、青い長靴 
不自然な位真っ白な肌、口紅付けたんじゃないかって思う位に真っ赤な唇にトイレの花子さんみたいな服 
しかも、唇以外顔のパーツが無い 

特に何かされたわけでは無いんだけど 
現れ方が不自然でもう((((;゚Д゚)))))))って感じだった 
必死に目つぶってたら何時の間にか寝ちゃってたんだけど 
めちゃくちゃ怖かった 

関連してるかどうか分からないけど 
その後、起きたら膝の関節がおかしくなってて 
少しの間立ち上がれなくなって余計に怖かった