058horror0523_TP_V

昨日何かやばいの見ちゃったんだけど実害無いよね? 
怖いから話させてもらうわ 
家の近くの山に◯◯公園っていう所があるんだよ 

そこは俺の住んでる県でもかなり有名な心霊スポットだったんだ 
人が自殺したとか昼間に行っても空気がヤバイとか噂があるんだけどそこに一人で肝試し行ったんだよね 
勿論夜に

其処は結構広くて遊具もいくつかあるんだけど公園の柵の向こうの方に灰色?の奴がヘッドバンキングみたいな事してんだよ 
俺は勿論霊感なんてないし幽霊なんて見た事ないんだけど夜にそんな事してる奴がいたら怖いだろ? 
ビビって公園の端の茂みに隠れて見てたんだけどそいつはゆっくり山を降りてきてんだよ 

このまま来たら丁度俺の所に来ちゃうからそいつが動いてる分だけ下がりながら見てたんだ 
そしたらそいつ何時の間にか公園と山を隔てる柵まで来てたんだけど俺はそんときそいつから目をはなしてないし瞬間移動した感じ 
最初にそいつがいた場所と柵までは目測だけどかなりあったはず 
何より怖かったのが柵が2mぐらいなんだけど明らかにそいつは柵より明らかにデカイのよ 

コレでもうダメだと思って自転車で逃げ帰ってきたんだけど追っかけてきたりしないよね? 
昨日はなにもなかったけど今夜が怖いんだけど