DSCF0794-Edit_TP_V

 アイツに殺されたらゲームオーバーだ 
クリアするには8日間のゲームに全て勝てばいい 
アイツはいつも寝てるときにやってくる 
1ノックの後に、鍵をかけているドアから入ってくる

物の数秒で侵入可なので物理的に考えて人間ではないのだろう 
アイツは赤いワンピースに黒い長い髪を振り回しながらわたしを襲ってくる 
油断しているとすぐにやられてしまう 
何せ、ノックからわたしにたどり着くまでに20秒もかからないくらいの早技だ 
初日はペン立てから急いでひっつかんだボールペンで対抗した 
アイツの右目にブスリと刺したらすぐに動かなくなった 
しかしこれくらいで終わらないのがアイツの怖いところだ 

二日目になるとアイツはボールペンを持ってやってきた 
どうやら前日にこちらが使ったものと同じ武器を装備してくるらしい 
わたしはカッターを手に取ると、アイツの首に刺して、力を込めた 
数秒でアイツは動かなくなった

三日目、やはりアイツはカッターを持ってきていた 
わたしは慌てて裁ちバサミを手に取った 
何を持って来られようがそれ以上に強い武器で対抗すればよいだけの話だ 
強い武器をアイツが来るより先に決めておけばいい気もするけど、なんとなくアイツにこちらの武器を読まれそうで出来なかった 
手裏剣のように縦に投げると裁ちバサミは回転してアイツの額に命中した 
そしてそのまま後ろに倒れ、動かなくなった 

四日目、裁ちバサミを持ってきたアイツに包丁で対抗し、戦勝 
五日目、包丁を持ってきたアイツにバットで対抗、戦勝 
六日目、バットを持ってきたアイツにゴルフクラブで対抗、戦勝