KINU160323160I9A4883_TP_V

GW実家に帰っててアパートに戻ったのね。 
帰省してる間にどっかのババァが買い物帰りに転んだかイタズラか知らんけど、
道路が小麦粉だらけなの。 

んで、俺の部屋一階で道路際の角部屋なんだけど、
部屋洗濯干すスペースくらいのベランダが一階にもあって、粉がベランダの中まで入ってるのが見えた。 
掃除めんどくせーな、放置でいいか、なんて考えて週末まで放置。 

連休明けで残業続いて、今日になってたまった洗濯やって、干そうとベランダ出たわけ。 
粉は1週間の間に風で飛んだのか、外から見たほど入り込んでなかったのか、あんまなかった。

部屋は寝に帰ってたレベルだったからカーテン閉めっぱで、ベランダの様子を見たのGW開けてからは今日が初めて。 
で、隅っこのほうに見慣れない塊を見つけた。 

なんか臭いし、よく見たらウジが沸いてる。 

猫の食い残しか小動物の死骸だと思って、割り箸でつまんで外にポイしたった。 
んで部屋でゴロゴロして一日過ごして夕方になって、外から主婦の会話が聞こえてきたのね。 

要約すると 

GW中に道路の粉のあたりで死亡事故発生 
かなりのスプラッタで一見して死んでるの分かるレベル 
警察が肉片集めてて、しばらく肉料理食べれなかった 
ところで、そこに落ちてるの…まさかねー、昨日まで無かったもんねー 

俺の部屋のベランダに落ちてて、俺がポイしたアレってもしかして…