心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    恐怖人間

    19322J003_TP_V

    ちょうど数日前、まぁ去年だわな俺は高校生でいつも部活で予定が埋まって友達ともなかなか遊べんわけだ。 そんな俺が年末年始という事で休みを貰った訳で、地元の友達と遊ぶ事になった。 


    【【恐怖人間】4人ぐらいで公園で駄弁ってると「高校生いるぞ高校生」とヤバい奴 がこっちにやって来た】の続きを読む

    TRTMS818015_TP_V

    昨日の夜、歩いて3分のコンビニまで酒買いにいったのね。 
    で酒とつまみ買って寒いから帰り道は酒を一本空けながら帰ってたんだよ。 
    iPodで大音量で音楽聴きながら。 
    で、家に帰ってきて部屋の鍵開けて入ったの。 (家は5階建てのマンションで俺は2階に住んでる) 

    【【恐怖人間】ドア開けたスキを狙う強盗か?とか思いながらガクブルしてた】の続きを読む

    MIYA19224DSC_5188_TP_V

    大田区某所の企業でSEしてた数年前の話。 
    今は転職して違う仕事してる。 
    そこは結構夜勤中の突発的な飛び降り自殺が多いと有名な所で、今は屋上へ行けなくなってる。 
    会社の先輩からは半分冗談で「朝早い時間に出勤するときは、死体発見者にならないように気をつけろよw」とか言われてた。 
     
    そんな会社。 

    【【恐怖人間】小さい黒牛】の続きを読む

    bitcoinIMGL3746_TP_V

    A美さんは地方の公立高校に通う普通の高校生だったらしい。 二年生に進級した春、
    新しくクラスメートとなったY子からイジメを受けるようになった。 
    それまでA美さんはY子と話をした事も無く、イジメの原因にも 
    当初、心当たりは無かったそうだ。 

    【【恐怖人間】父親が裁判と言う男の戦いをしている時、母親もまた女の戦いをしていたそうだ】の続きを読む


    Aに電話をし3日前になったからキャンセルの電話を入れる旨を伝えると、案の定、「キャンセルの電話は俺がする!」と言ってきた。 
    僕は冷静を装いながら、3件あるから分担しようという案を出したが拒否をされた。 
    この日のやりとりで、AとDがBの失踪に絡んでいることがほぼ間違いないと睨んだ。 

    【【恐怖人間】仲間全員の進路が決まったので旅に行く運びとなった 後編】の続きを読む

    このページのトップヘ