心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    恐怖人間

    IMG_3272ISUMI_TP_V

    小学校のころ、親父から双眼鏡をもらった。
    会社のイベントかなにかの景品らしく、わりと倍率のいいものだったと思う。


    【【恐怖人間】小学校のころ、親父から双眼鏡をもらった。】の続きを読む

    AME19716054_TP_V

    今から30年ほど前の季節は晩秋の話
    夕方にジョギングを日課にしていたのだが、その日は所用で遅くなり
    すっかり日も暮れた頃にジョギングに出発した

    【【恐怖人間】夕方にジョギングを日課にしていたのだが、その日は所用で遅くなり すっかり日も暮れた頃にジョギングに出発した】の続きを読む

    susipaku602PAR55028_TP_V

    子供の頃、公園遊んだあと友達と別れて一人になった時、
    ごっついカメラを持ったお兄さんに話しかけられた

    【【恐怖人間】俺モデルになるよ!!テレビにも出るよ!】の続きを読む

    BOBY2054C_18_TP_V

    K市はかつて観光で栄えた温泉街だった。いまはその影もない。
    バブル景気で建てらてた巨大廃旅館が次々と解体されていた。

    【【恐怖人間】中学生3人組が解体間際の旅館で肝試し、というか探検ゴッコをしていると、「お前ら誰だ!」 と電気の消えた奥の闇からハッキリと声がした。】の続きを読む

    naganoharaFTHG3173_TP_V

    これは私が某市在住していた頃に聞いたお話です。
    2011年に震度6強の地震があった所で有名です。


    【【恐怖人間】某市には有名な心霊スポットが存在しますがヤ○ザなどが洞窟内で死体をかなりの量処分した】の続きを読む

    26NJ_koujyouniaruyogoretadoramukan_TP_V

    高3の夏休み、2コ上のT先輩からバイトやらないかって電話がきた。
    T先輩は地元の怖い人だ。もちろん断る勇気は持ってない。

    【【恐怖人間】高3の夏休み、2コ上のT先輩からバイトやらないかって電話がきた】の続きを読む

    YUKItaiwan_TP_V

    スーパーマーケットの夜間警備をやっていた頃の話です。
    時間についてはそれどころじゃなかったので覚えていません。それほど恐ろしかったです。

    【【恐怖人間】スーパーマーケットの夜間警備をやっていた頃の話です。】の続きを読む

    YAT19872046_TP_V

    学生時代、俺が入ってたサークルの後輩の考え方がほんのり怖い。
    親睦会かなんかでたまたま隣の席になって、自己紹介兼ねてお互いに身の上話というか、自分語りをしてたんだけど。

    【【恐怖体験】サークルの後輩は四年に一回必ず大きな事故に遭って、入院沙汰になるんだそうだ】の続きを読む

    horror449_TP_V

    中二の時に遭遇したちょっとやばい話をする。
    これは霊的なものではない気もするが、めちゃ怖かったから語らせてもらう。
    当時俺は学校でも名の知れた悪ガキで、その上激しく中二病発症してたから先生方からもすごくめんどくさがられてて、俺最強じゃね、とか本気で思ってた。
    思春期真っ盛りの夏、俺の実家の裏にある雑木林で事件が起きた。

    【【恐怖人間】俺の実家の裏にある雑木林で通り魔事件が起きた。】の続きを読む

    zubotty20716DSC_4987_TP_V

    これは俺が育った田舎町の話し。まわりは山に囲まれてる普通の田舎の町。
    田舎ゆえなのか閉鎖的な町で就職も進学も家から通うのが普通だったんだけど、
    俺はそれが嫌で、高校卒業して関東の学校に進学決めて田舎を離れた。

    【【恐怖人間】「牛蒡種」ごぼうだね】の続きを読む

    このページのトップヘ