心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    関東

    RS19413C008_TP_V

    神奈川の田舎。ばあちゃんがボケてきて今まで隠してたことを話すようになってきたんだけど、聞くとやっぱり田舎はかなり怖い事実を隠蔽してるよ。

    【【神奈川の恐怖体験】ばあちゃんがボケてきて隠してたことを話すようになって、聞くとやっぱり田舎はかなり怖い事実を隠蔽してる】の続きを読む

    HAWKSHAW19206018_TP_V

    京成線某駅から自宅までに近道をするルートに墓がある。
    嫌な感じもしない、いつも通りすぎるだけ。
    でもね、昨夜は違ったのよ。

    【【関東の不思議体験】京成線某駅から自宅までに近道をするルートに墓がある】の続きを読む

    RED19923021_TP_V

    6月の梅雨の晴れ間だったと思う。
    日曜の午後で、久しぶりの天気なのでブラッと高尾山に登った。

    【【高尾山の不思議体験】6月の梅雨の晴れ間、久しぶりの天気なのでブラッと高尾山に登った】の続きを読む

    zu619DSC_9462_TP_V

    俺が写真学校の学生のころ。
    JR八高線に「毛呂(もろ)」という駅がある。

    【【毛呂の恐怖体験】JR八高線に「毛呂(もろ)」という駅が近くの丘のような低い山に登った】の続きを読む

    062horror0523_TP_V

    これは、さい○ま新都心エリアで実際にあった事件です。
    ちょうどイ○ンの隣に15階建てのマンションがあります。

    【【埼玉の恐怖体験】去年の12月の晩に飛び降り自殺?が起こりましたが、不自然な点が多すぎます。】の続きを読む

    KM19814340_TP_V

    山梨の奥の方にある秘湯だって言う評判の宿に行ったんだ。
    戦国時代からあるらしくて、何度か戦場になったこともあるらしい場所。
    なんでも、風呂場には怨念が残っているなんて噂もあるらしい。

    【【山梨の恐怖体験】山梨の戦国時代からある秘湯だって言う評判の宿に行ったんだ】の続きを読む

    P1000380_TP_V

    自分の母親の話ね
    家が長野県の某山中に古別荘を持ってて、
    自分が赤ん坊のとき、今から20年ぐらい前に家族でそこへ旅行いったとき。

    【【長野の切ない体験】自分の母親が長野県の某山中に古別荘を持ってて、家族でそこへ旅行いったとき。】の続きを読む

    tokyo0720IMGL7100_TP_V

    今日の午前まで実家に帰省していて、今日東京に帰ってきた。
    東京駅からは地下鉄丸ノ内線に乗って最寄り駅まで行くんだけど、
    2chを読んでいて一駅乗り過ごしてしまったんだ。

    【【東京の不思議体験】東京駅からは地下鉄丸ノ内線に乗って最寄り駅まで行くんだけど一駅乗り過ごしてしまったんだ。】の続きを読む

    taifuhidoi101_TP_V

    もう、かれこれ15年近く前になるが、国立の駅前に小さな事務所を持っていた。
    通勤は雨の日は車、ふだんは当時流行った自転車通勤をやっていた。

    【【国立の不思議体験】国立の駅前に小さな事務所を持っていた】の続きを読む

    AME19612004_TP_V

    自分はダムカードなるものを集めていて、
    今日は群馬県みなかみ市内のダムを見て、
    その後で群馬県上野村にある上野ダムに行っていた。

    【【群馬県の不思議体験】自分はダムカードを集めていて、群馬県上野村にある上野ダムに行っていた】の続きを読む

    このページのトップヘ