心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    関東

    turikawa0I9A9889_TP_V

    俺は埼玉県の大宮って駅使ってるんだよ。この駅で電車を乗り換える。 
    一昨日の夜は仕事後遅くなって、大宮の駅に着いたのが22時半頃。乗ってた電車が大宮について、電車を降りた瞬間、ドンッ!て胸を強く押された。その勢いで線路に落ちたんだよ。
    ビックリしてホームを見上げると、小太りのおじさんが俺を見下ろしながら「間に合わなかったか」って言った。 


    【【不思議体験】間に合わなかったか】の続きを読む

    TSURU170321a-114 mm-026_TP_V

    うちのじいさんの田舎が茨城なんだけど、昔は土葬だったそうだ。 

    その頃の棺桶って、樽みたいで遺体は体育座りみたいにして入れられた…って理解でいいのかな? 

    墓地は浜辺のすぐ後ろの雑木林だったそうなんだ。 

    1960年の中頃から、浜辺の浸食が始まり、波はどんどん墓地に近くなっていった。 

    ところが、誰一人として墓を何とかしようとは言い出さなかったらしい。 

    【【恐怖体験】土葬の棺桶が露出する事がある】の続きを読む

    PAK85_asfaltzarazara1313tex_TP_V

    埼玉県西部にある国道の整備で、道沿いの山の中に管理事務所立てて夜間も作業してた。 

    夜勤以外の大半の者は家に帰ったり、近くの町のビジホとかに泊まった。俺は元請の責任者とこの事務所に寝泊りしてた。 

    夜勤のある平日は夜中も誰かしら事務所にいて何事もなかった。 
    それでも作業が休みの日もあるわけで、一日中誰もいない。 
    責任者も帰っちゃって、俺だけが残った。 

    【【恐怖体験】とーきのぼとは?】の続きを読む

    AMEMAN17826016_TP_V

    静岡県の東田子ノ浦駅前に、『六王子神社』という社がある。 
    この神社の縁起が恐ろしい。 

    その昔、この地域では沼の龍神に生贄を捧げる儀式があった。 

    ある年、関東から京都へ巡礼に向かう旅の途中だった七人の巫女たちが、生贄を決めるクジを引かされることになった。 

    【【切ない体験】六王子神社】の続きを読む

    058horror0523_TP_V

    八王子の散田にある万葉公園って何か事件ありました? 
    いとこがやばい目にあったらしいんですが・・・

    何人かで深夜に屯してたらしいんです。めじろ台の祭りの後だったかな? 

    すると40歳前後のおばさんが歩いて来て子供をみなかったか?と聞いたそうです。 

    【【恐怖人間】八王子の散田にある万葉公園】の続きを読む

    KAI427011_TP_V

    八王子市裏高尾町には「真の道(まことのみち)」という道があり、水子供養のための無数の地蔵が立ち並ぶという。

    国道20号線を高尾山口駅方面へ向い、同駅の1kmほど手前に『西浅川』という交差点がある。

    その交差点を右折し都道516号線で山中に入る。

    【【恐怖体験】真の道(まことのみち)】の続きを読む

    このページのトップヘ