心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    中国

    penfanpenfan112APP94589_TP_V

    山口県下関市 健康のために歩いている。先日、近くの山すその道を歩いた。
    途中でかつてない倦怠感と脱力感に襲われた。どうしたのだろう。

    【【山口県下関市の恐怖体験】私の郷里では、山や川で気分が悪くなったりすると『それはきっと山みさきに遭うたのだ』と言った。】の続きを読む

    hinamaturi458A1046_TP_V

    私は鳥取県出身で、しかも県内でも田舎の方出身。家の近くに神社があるのだが、まぁ周りに何もない。
    その神社は木に覆われていて周りに田んぼ、山、石碑?とお墓が二つ三つあるだけなので、端から見ると大きなブロッコリーが生えているように見える。



    【【鳥取県の恐怖体験】私は鳥取県出身で近くに神社があるのだがそこがどんな神社なのか、何を奉っていたのか私は知らない】の続きを読む

    ELFAIMG_1632_TP_V

    山陰地方だけど、米を作ると廃人が出る田がある。
    被害に遭うのは地区内にいる田の所有者の血縁者のみ。

    【【中国地方の都市伝説】米を作ると廃人が出る田がある】の続きを読む

    Yamasha181026109_TP_V

    このド田舎に嫁いで10年。初めて婚家の身内の葬式たるものを経験したんだが 
    49日になった時の儀式がすごい。 

    【ド田舎に嫁いで10年。49日になった時の儀式がすごい】の続きを読む

    KAZDSCF2651_TP_V

    田和山遺跡は島根県松江市にある約50mほどの丘陵にあります。 
    1997年、市立病院移転のための候補地となり調査が行われたところ、 
    せまい頂上部分を囲むように三重の環濠が掘られていることが明らかになってきました。 

    【島根県松江市にある田和山遺跡】の続きを読む

    26NJ_koujyouniaruyogoretadoramukan_TP_V

    実は昨日、女性二人だけで心霊スポットに行ってきたんだけど、そのときの話。 

    私は霊感が並だけど、友人Mは霊感が強い女性。二人ともオカルト好き。 

    三日前、Mに、岡山にある心霊スポットに行こうと誘われて、私も最初は渋っていたが、興味はあったので行くことにした。 

    場所も事前に調べ、吟味した結果、倉敷市の鷲○山スカイラインと、おまけで由○山のお札の家近辺まで行くことになった。 


    【【中国の恐怖体験】倉敷市の鷲○山スカイラインと由○山のお札の家】の続きを読む

    このページのトップヘ