心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    不思議体験

    KAZ_P1020402_TP_V

    電車を降りてから、今現在までのアリバイを考える、誰にも会ってねーよ!いや、こいつに会ってるか…。 
    いや待て、事故と言う可能性も、俺みたいに雨から身を守ろうとして駅舎に逃げ込んで座ってたら死んじゃいました♪的な…。 
    再び男に近付いてミニランタンをつける俺、うわぁ、首に痕が付いてますよ…、なんか縛ったような…。 
    事件確定、もうやだ…。

    【【不思議体験】夏休みになるとよく旅に出てた 後編】の続きを読む

    KAZ_P1020402_TP_V

    夏休みになると、よく旅に出てた。海外とか、自分探しとかそんな崇高なもんじゃなくて 
    18切符で知らない街まで行ってソバ食べて、風呂入って、土産買って帰って来るそんなレベル。 
    世紀末のようやくインターネットが普及しだした時代、携帯じゃなくてポケベルが最高の装備品、 
    これから向かう先の情報なんかも調べる方法が無くて基本的にいつもノープラン、 
    ネットカフェに泊れるのはまともな方でしばしば駅で野宿してた。 

    【【不思議体験】夏休みになるとよく旅に出てた 前編】の続きを読む

    007KZ17922photo_TP_V「お前誰だ?」 
    「何言ってるの。真美子さんでしょ。彼女を忘れたら罰当たるわよ。倒れた事も伝えてくれたのも彼女なのよ」 
    違う方向から聞こえてきた声に顔を向けると俺の母だった。どうやら倒れた事を心配して駆けつけてくれた 
    らしいのだが。しかし正直母の言っている事は訳が分からない。 
    【【不思議体験】葵と真美子 後編】の続きを読む

    007KZ17922photo_TP_V

    俺はその当時大学生だった。 
    今時の大学生としてご他聞に漏れず、博打と睡眠不足と言う素晴らしい大学生活を謳歌していた。 
    そんな堕落しきった生活を送り続けてきた俺であったが大学内で知り合った葵と言う名前の女の子と恋に落ちた。 

    【【不思議体験】葵と真美子 前編】の続きを読む

    P1000381_TP_V

    子供の頃、あちこちガタのきた古くて狭い木造家屋に住んでいた。 
    隣に土地を買えたので、そのボロ家を潰してちょっと広い家を新築することになった。 
    さぁこれからって時に祖母が病気になり、半年後に亡くなった。 
    家の建替え費用から数百万が治療費や葬儀に消えた。 

    【【不思議体験】無理してでも建てなさい】の続きを読む

    009Yamasha17103_TP_V

    祖父の家に俺は六歳のころに引き取られた 
    祖父には、けっして店舗スペースには入るなときつく言われていた。 
    言いつけを大体守ってた気がするが 
    10歳の頃、祖父にものすごく怒られた記憶がある。 
    多分入ったんだろう。 

    【【不思議体験】祖父に六歳のころ引き取られた 前編】の続きを読む

    HIRA86_bikespeedm_TP_V

    土曜夕刻から日曜に掛けて軽く山の方を流しに走りに行くのが趣味なのですが、この日はいつもとは違った状態で出掛けた。 
    まず雨が降ると解っていたら出掛けない。これはツーリング自体がつまらなくなるし汚れるからね。 
    だけどこの日は夜中から雨が70%予報されていた。 

    【【不思議体験】ツーリング】の続きを読む

    このページのトップヘ