心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    不思議体験

    shige0713126_TP_V

    先日、現役のアメリカ海兵隊士官さんと仕事の都合で話をしたんですが、その時に聞いた話が結構えぐいので書いておきます。 
    新兵を訓練する際に何度も出る話だそうですが、いわゆる先頭慣れした頃に陥る自信過剰って奴の1つで、敵方が逃げ出し始めた時に、戦線を崩して追いかけ始めてしまう奴が出るんだそうです。 



    【【不思議体験】時は1945年。小笠原諸島の南に浮かぶ絶海の孤島。硫黄島】の続きを読む

    1711163AMEMAN013_TP_V

    事の始まりは私が小学一年生の時だと思ってる。 
    隣の家の同級生Tちゃんと下校中に帰り道の国道で変なものを見た。 
    私たちが歩いてる歩道とは反対側の田んぼの淵にサッカーボールくらいの塊があるのだ。 
    何だろうと二人で目を凝らすと、それは犬の頭のように見えた。 

    【【不思議体験】この体験と関係あるのかわからないのだが不思議な事が起こってる】の続きを読む

    HIR87_hutonnouedenerusco_TP_V

    俺自身幽霊とか体験した事ないから信じてないんだけど、金縛りと言うか、俗に言うレム睡眠?要は意識があるけど体が寝てる?動かない?状態によくなるのね。 
    3ヶ月に1回ペースくらいでなるんだけど、1年くらい前かな、暗くなり始めた夕方、茶の間でうとうとしだしてその状態になった。 

    【【不思議体験】意識があるけど体が寝てる?動かない?状態によくなるのね】の続きを読む

    nichinanIMGL9531_TP_V

    高1の時の話。当時、部活に入るよう先生に催促されて俺はいやいやながらもアーチェリー部に入った。 
    いやいや入ったものの、筋トレできちんと鍛えられたし何より初めて矢を射った時は本当に気持ちよかった。 
    矢を射ることを始めてから半月ほど経った頃。アーチェリーってのはそれぞれ距離があったんだが俺は50mの距離で矢を射る練習をしていた。 
    今日は調子悪いなーと思いながらも3本目の矢を弓に取り付ける。そして弓を的に向けようと思ったその時、違和感に気付いた。 
    俺の学校のアーチェリー場はそれなりに広い敷地を柵の役割を果たしている茂みで2等分したようになっている。 

    【【不思議体験】高1の時、いやいやながらもアーチェリー部に入った】の続きを読む

    このページのトップヘ