心霊-都市伝説ナビ-

恐怖体験や切ない体験等、オカルト情報満載!全国の心霊スポット情報も網羅!都市伝説も公開しています。

    不思議体験

    000KAZUKIHIRO171011_TP_V

    10年くらい前の12月の話。
    仕事の関係で先輩と同僚A(女)の三人で、夕方17:30頃に三鷹の方へ行った時のこと。
    訪問先が駅から結構離れていて、先輩の案内で近道だという住宅街を抜けていった。
    車通りも殆ど無く、街灯も少ない住宅街の道の真ん中に、人影が佇んでいる。

    【【不思議体験】車通りも殆ど無く、街灯も少ない住宅街の道の真ん中に、人影が佇んでいる。】の続きを読む

    005YAT191208A_TP_V

    大学4年間、親戚の不動産屋の紹介で、繁華街の雑居ビル屋上のプレハブに住んでいた。
    プレハブなので冬寒く夏暑かったが、約18畳部屋でシャワー付、駅徒歩6分で月3万円。

    【【不思議体験】大学4年間、繁華街の雑居ビル屋上のプレハブに住んでいた】の続きを読む

    airbGFVS3647_TP_V

    人を選ぶ話だけどよかったら聞いてくれ…
    怖い出来事や心霊現象に遭遇した時って自分の好きな漫画本や小説をそばに置くと良いよと友達から聞いたんだがガチだったんだな。

    【【不思議体験】心霊現象に遭遇した時って自分の好きな物をそばに置くと良い】の続きを読む

    YAT923_2_TP_V (1)

    これは私が大学時代の話だからもう10年以上も前のことになる。
    当時、私は実家から遠く離れた大学に通っていた。新幹線だと丸一日かかるので、実家に帰る時は飛行機だった。

    【【不思議体験】引っ越したあと電話で「よくない状態にある」って言われた】の続きを読む

    YUKILSDIM0640_TP_V

    大学時代に住んでいた町での出来事。
    実際の出来事なので、オチは全くないです。ご了承下さい。
    一人暮らしの部屋を探す際、古すぎたり汚すぎる物件は嫌だったが、金銭的な問題もある。


    【【不思議体験】大学時代に住んでいた一人暮らしの町での出来事。】の続きを読む

    このページのトップヘ