【恐怖体験】裏山を散策していた彼の行く手に、小さな子供の後ろ姿が現れた。 2021年10月03日 16:00 里帰りした時のこと。裏山を散策していた彼の行く手に、小さな子供の後ろ姿が現れた。のろのろとゆっくり歩いている。追い抜いた時、何気なく振り向いて見た。目も鼻も口もない。小さな模様が、ぎゅっと詰め込まれたような顔をしていた。彼が硬直するや否や、子供の身体はグズッと崩れる。耳障りな羽音を立てて飛散したのは、黒いトノサマバッタの大群だった。彼の身体にも何匹か衝突してきたので、手で顔を覆い身を低くして避けた。静寂が戻ってきた頃、恐る恐る顔を上げる。道の上には小さなチャンチャンコが一枚、ポツンと残されているだけだった。 「恐怖体験」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 2. 2021年10月21日 03:52 トノサマバッタって普通は緑色だよね? 黒いってので中国の蝗害を思い出した。相変異と言うんだってね。 Youtubeにあがってる動画を見ると本当に大群で気持ち悪い。 彼も報告者も、服をかじられなくてよかったね。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)
黒いってので中国の蝗害を思い出した。相変異と言うんだってね。
Youtubeにあがってる動画を見ると本当に大群で気持ち悪い。
彼も報告者も、服をかじられなくてよかったね。